07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

野良猫・・・なのかな?

2011.11.06 (Sun)

あ~・・・

超いやされますw

帰り道にいつもいるぽっちゃりくんです


女子高生が大好きだそうで
自分たちの後に来た他のグループが
『可愛ぃ~~Vv』
・・・といって近づいていくと、じゃれる。余裕でおなかを見せる

このっ!!

JKキラーめ!!

虎撤っちゃん並か!!




HI3H0721.jpg

これだけ人になれているんだから、飼い猫なのかな??
・・・と思ったけれど、首輪もついていないし・・・
今時の飼い猫ちゃんは首輪がついていないもんなのかな??

HI3H0720.jpg

にゃぁ☆


HI3H0719.jpg


もしも飼い猫だったとしたら、ブログにアップしたらだめですよね?

なんて言うんだっけ?

肖像権??
パブリシィティー権??

・・・・一ヶ月後、期末だ。

どうしよう。本気で。


あっはっはっはっはっはっはっはぁぁぁぁ・・・

19:07  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

ねこねこねこねこ・・・・

2011.07.20 (Wed)


学校帰りに・・・

HI3H0225.jpg

HI3H0208.jpg   HI3H0198.jpg   HI3H0203.jpg   HI3H0187.jpg



一時間ほど一緒に遊んでもらいました(^w^)y))


そんなことずっとしてたら蚊にさされるだろう・・・・って

私だけ一匹もかまれててないんだよ!!
友達めっっっっ・・・・・・・さかまれてんのにさw


・・・ストレスたまってんのかな??




ま、それはおいといて

どうやら御家族のようです。

お母さんのほうをいちどみたことがあるのですが・・・
五月ぐらいだったかな?
あのときは墓石の上でめっさ背筋のばしてカメラめせんだったのですが

いまは三児の母。

がりがりになっても、子供たちを守って、育てて・・・

なんてたくましいんだろうと思えました。
こういう姿は、人間も、動物も一緒なんだなと改めて痛感いたしました。




ぁああああ・・・・泣けてきたよ。





子猫可愛かったけどね

12:49  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

2011.03.25 (Fri)




110306_1437~02


110306_1437~01

もうこんな季節なんですねぇ・・・
(近所の畑から盗み撮りw)
11:16  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

南天

2010.12.21 (Tue)


南天いやぁ・・・冬ですねぇ・・・



101221_1529~01  101221_1529~02


ここの上に雪でも積もっていてくれたら最高なのに・・・




P,S,
南天は『難(なん)』を『転(てん)』じる
という意味で、とても縁起がいいそうですよ^^



18:39  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

ススキ・・・あきだねぇ

2010.12.01 (Wed)

101110_1613~01


ススキ


あきですね~~(笑)
16:40  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2
 | HOME |  NEXT
