10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

タイバニでたぁああああっ!!

2011.08.05 (Fri)






きたきたきたぁあああああっ!!





かくゆう
このログを放置していた間にタイバニやらNO.6なんかにはまったりしてるんですが、


同じ部活の某友人(腐仲間)から情報をいただきましてぇ~~~・・・




ヤングジャンプにtiger&bunnyの


特別読み切りにってるとか!?
とかw




つってももう発売されちゃってたりw

あああああああ・・・・
ほしいなぁ・・・



しかもしかも。八月には公式アンソロジー発売
そしてamimate進出
ミラクルジャンプでのコミカライズ化
キャラソン                     etc.・・・・・・・・・






オトナはきたないよ、本当に。
お金を食らう悪魔のようだ・・・
私たち消費者を財政難で殺す気なのね・・・ッ!!w








しっかーーーーし!!!







私には銀魂桜祭り(夏だけど)が待っているのであって、
一円たりともつかいたくないのだぁああ

あああああでも後悔したくないしなああ・・・







とかいって
この間、初通販で同人誌を購入、まさかの2000円近くの消費をしてしまったのですが・・・;


七月の終わりごろに送金したんでけどさぁ・・・
(郵便局初体験で!!www)

まだ来ていない・・・




え?なんの種類かって?

それはもちろん、














青の祓魔師さっ

(雪燐w)
13:59  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

ブログ再開いたしま^^

2011.03.22 (Tue)

受験終了。


無事に第一志望に


合格することができました。


(((/д`)。゜。




合格発表後に母に電話したところ、今までにない叫び声をあげて喜んでくれました(^^)
後から聞いた話、泣いちゃってた様で;

私自身は行き路はひたすら第二志望の高校を連呼していたわけなんですが
友達に『めッちゃ真顔やんw』と笑われてしました;


とりあえず、よかった。






P.S.これにて、ブログを再開させていただきます(^^)
  休止中とかにとった写真とかを、日付けと共にうpしていきたいと思います




16:32  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

第十二回 カントリーフェスタin三木

2011.02.26 (Sat)


受験生だから休む~とか書いてくせにごめんなさい;

手短にいきま~す




第十二回 カントリーフェスタin三木

日時:2011年3月21日(祝)

場所:かじやの里 メッセみき




開催されるようです・・・




大分前から決まっていたようですが。
うれしかったので報告w


12:05  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

忘れてたけど・・・

2011.02.06 (Sun)



タイトルにもあるとーり


今年実は受験生だった私は


しばらくブログをお休み


させてもらうことにしました


(((´д`。)))


今度ブログうpするときは


俺様に春が来たときだぜ!!



まぁ、見てくれているのは
ごく数名の人だろうけど、一応報告しときますw


再開したときにはまた暖かく見守ってあげてください・・・



それではそれでは、


ばいちゃ☆

20:36  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
web拍手 by FC2

青少年健全育成条例 反対っっ!!!

2010.12.15 (Wed)







青少年健全育成条例 反対っっ!!







ミヤネ屋でさっきニュースみました。
宮根さん、なんとかいってよ・・・・(泣)







参考→
ウィキペディア

青少年健全育成条例について


東京都民では無いですが、ソンなことはとても賛成できるものとは思えません!!






事実、これを賛成と可決した議員さん達は一度もそうゆうもの(例えば親に内緒でエロ本かって友達の間でまわし読みしてベッドの下に隠していただとか)を思春期のころ見なかった、と言いきれるのでしょうか?

外国で(ホントかどうかは解りませんが)一番売れているマンガは「douzinshi」だそうです。








いや、ほんまかどうかはしらんけども!!








とにかく、出版社が多い、しかもイベントも多い、もうネバーランドTOKUTOUにお住まいの、反対なさっている方達にはショックだと思います、つーかしょっくだよ!!

なにがショックだって、そんな条例があるがために
同人誌とか・・・


どないやねんっっ!!!


ってなりますよ!!









絶対おかしい、絶対おかしい、ぜっっっっっっっっったいにおかしい!!!!!











神戸で反対デモがあるなら学校があっても行きたい!!
いや、いく!!




兎に角オカシイ!!




子供達の(?)唯一の楽しみをうばってあの人達はなにがたのしいんだ?
一部からすれば「なんちゅー物や!!」っつって突っ張られるかもしれんけど、
それを大人達が奪う権利は.無いと思う。









ニッポンは

マンガ文化はおわってしまうのか?

おかしいだろ!!!?








健全育成、とかカッコつヶてるような感じだけどさぁ・・・


なにも悪い物は「見せない」「聞かせない」そんな状況で子供達が本当に
健全に育つって言うほしょうはあるんですかね?
今ある全ての、この広い世界に、全てをさらけ出すぐらいの覚悟はあってもいいんじゃないのでしょうか??








やべっ!!Σ(゜□`゜;))))

話変わってきた・・・;









ほんと、驚きすぎて友達に即電話しちゃったよw


ちょっと、親がいたから

「ヤベっ((((汗」

ッて思ったけど「銀魂」のモザイクとかのギリギリは大丈夫なの!?って言い張りました((((((^^;)))))

んなん


『今度東京に行けたとしても


同人誌とかBLもん買えなくなるんじゃねぇの!!!?』





心から思ってても言えませんからね;
















反対する理由がはっきり伝わってないけど、これだけは世界に向けて発信しておきたい。



コミケいきてぇえええええっ!!!!

だって。そんなのあまりにも理不尽じゃぁありませんか?・・・


15:44  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
web拍手 by FC2
 | HOME |  NEXT
