10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

久々に考えてみた

2011.09.14 (Wed)


ずいぶん前に
オリジナルで考えてたのをかいてみました。^^

オールボールペンで見にくいかもしれないですが・・・

まぁあ・・・
気が向いたら漫画も書けたらいいな~っと・・(←願望w)


感想お待ちしています(*^w^)b☆

nanndemobu.gif




今日の授業中・・・
この子たちの名前を考えてみたんですが・・・
あまりにも平凡すぎてなんて言うか・・・



覚えにくい ((オイw




仲川 悟(ナカガワサトル)
いすに座ってあくびをしている←
とりあえず部長


豊崎 輝義(トヨサキテルヨシ)
女装家 ロン毛
副部長
ナルシスト  口癖「ホラ・・・だって僕、綺麗だし?」とかw


森本 実琉(モリモトミノル)
とりあえずだだっ子。強気。生意気。
のわりに、手先が器用で家庭科全般は大の得意
趣味はぬいぐるみ作り。完成度は高いがどれもなんか不気味。



宮島 京介(ミヤジマキョウスケ)
イケメン。黒髪
一見クールにも見えなくはなくもなくなくない
等の本人は、すごいボケを日頃からしているのだが
他の人が、流すか見なかったことにする事が多い


西 竜深(ニシタクミ)
前髪をくくっている。
趣味はキノコ等々の俗に結う物珍しい植物を栽培すること
将来は植物学者になりたいという・・・






もう、1時間かけてなにやってたんだ
ってかんじですねw




で、絵の方には描いていないんですが


新入部員
村田 葵(ムラタアオイ)
この子以外
全員ボケで
5:1 って設定で行きますw

あと顧問
三浦 永久(ミウラヒサナガ)
変態










てな具合で

どうすか?
20:35  |  オリジナル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2
 | HOME | 
