10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

yahooでこんなん見つけました(^^)

2011.03.29 (Tue)

12星座占い結果
おうし座

おうし座
56点

2011年3月30日(水)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!



明日まさかの56点っ!!

なんか落ち込む…(泣)


と、同時に
   『人の人生をこんなことで点数をつけるんじゃねぇっ!!』

・・・とか、カッコ付けてみるw(´▽`*)))



占いは嫌いじゃぁないよ?
むしろ好きw


まぁ信者かっって言われたらそこまでじゃないけど;


16:39  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

水仙

2011.03.25 (Fri)


水仙



110315_1457~01

110315_1457~02



近所のヒトの庭から拝借。
あまりにも綺麗に咲いていたものですから・・・。


12:02  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

くまちゃん

2011.02.01 (Tue)


きゅるん♪


110130_2148~01


見てのとうり、

家庭科で自分で作ったもろもろのくまちゃんです


自分で言うのもなんですが結構気に入っています///






もろもろだけど・・・





ほら。
110130_2146~01
全体から見たらわかんないでしょ?



顎が割れていること意外…


違います、これは水嶋ヒロ君イメージして作ったやつですから!!




…すみません、うそです。





110130_2146~02


翼つきですw
20:59  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
web拍手 by FC2

うちのカメ吉君

2011.01.13 (Thu)

我が家のアイドル

カメ吉君デス。((´人`*)))




最近変な格好をするんですケド・・・・









シャキーーーーーーン


110111_2005~01



さらに。。。


アハァーーーーーンVv


110112_2316~01



変な病気じゃないことを祈りますw


20:47  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

嵐ぃ!!

2010.12.02 (Thu)


じゃーーーーんっ!!!







101202_2046~02













これがなんだかわかりますか・・・?














そう!!これが!!


ニッポンの嵐っ!!







ウチの妹が小学校から貸し出してもらった。。。ですが
貸出期間がわずか一日っ!!








んな分厚い本一日で読めるかぁああっ!!!







読めたのは大野君の所とニノの所だけ・・・
でもまさか・・・

マリオがイタリア系アメリカ人だったなんて驚きです・・・;







そういやゲームで『ヒャッハーーー!!』とか『It me mario~!!』みたいなこと言ってましたね・・・







突然ですが、大野君は(受)だと思います!!

みんなリーダー大好き
みたいな感じで・・・・(´w`@)))ふふ腐・・・







で、個人的に好きなんは、

大宮
ですかねm




101202_2044~01



本の一部の写真なんですけど、なんか著作権とか嫌なんで一枚だけにしときます
18:19  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2
 | HOME |  NEXT
