05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

3月11日  with卒業!

2011.03.25 (Fri)

本日めでたく卒業式を

迎えることができました!!



三年間って、本当にあっという間でした。
仲良くしてくれた友達とも、これで滅多に顔を合わすことがなくなってしまうと思うと
すごく、悲しい、です・・・

今の時代だから、メールでやりとりできるけれど・・・

これで本当に最後ってなってしまうと
卒業したくないなぁっておもえちゃうよね(^^)

うざかったクラスの連中もなんやかんやの行事とかすごくもりあがったしねぇ

打ち上げはいけなかったけれど、
五年後は何があっても同窓会に行くつもり!!




と、いうことで

卒業記念、かに鍋


110311_2005~01
110311_2008~01


この子(蟹)がお家についたときには
まだ生きてたんだよ!!



以上。

11:46  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/112-1a1f6c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
