05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

タイバニでたぁああああっ!!

2011.08.05 (Fri)






きたきたきたぁあああああっ!!





かくゆう
このログを放置していた間にタイバニやらNO.6なんかにはまったりしてるんですが、


同じ部活の某友人(腐仲間)から情報をいただきましてぇ~~~・・・




ヤングジャンプにtiger&bunnyの


特別読み切りにってるとか!?
とかw




つってももう発売されちゃってたりw

あああああああ・・・・
ほしいなぁ・・・



しかもしかも。八月には公式アンソロジー発売
そしてamimate進出
ミラクルジャンプでのコミカライズ化
キャラソン                     etc.・・・・・・・・・






オトナはきたないよ、本当に。
お金を食らう悪魔のようだ・・・
私たち消費者を財政難で殺す気なのね・・・ッ!!w








しっかーーーーし!!!







私には銀魂桜祭り(夏だけど)が待っているのであって、
一円たりともつかいたくないのだぁああ

あああああでも後悔したくないしなああ・・・







とかいって
この間、初通販で同人誌を購入、まさかの2000円近くの消費をしてしまったのですが・・・;


七月の終わりごろに送金したんでけどさぁ・・・
(郵便局初体験で!!www)

まだ来ていない・・・




え?なんの種類かって?

それはもちろん、














青の祓魔師さっ

(雪燐w)
13:59  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

コメント

し○ずワールド炸裂やね((*´∀`))㌔㌔

夏祭り夏祭り~♪
楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~((


クフ腐そうやねぇ~

…ちょっとアタシは解禁してみましたww
とみー(´∀`*) |  2011.08.05(金) 20:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし


訪問ありがとうございました!!(^▽^@)ノシ

最初は頑なに否定していたのに
とうとう解禁ですかw

いい腐レンズになれそうですね、私たち(笑)
しゃけモワ |  2011.08.10(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/127-9015b5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
