fc2ブログ

タイバニでたぁああああっ!!






きたきたきたぁあああああっ!!





かくゆう
このログを放置していた間にタイバニやらNO.6なんかにはまったりしてるんですが、


同じ部活の某友人(腐仲間)から情報をいただきましてぇ~~~・・・




ヤングジャンプにtiger&bunnyの


特別読み切りにってるとか!?
とかw




つってももう発売されちゃってたりw

あああああああ・・・・
ほしいなぁ・・・



しかもしかも。八月には公式アンソロジー発売
そしてamimate進出
ミラクルジャンプでのコミカライズ化
キャラソン                     etc.・・・・・・・・・






オトナはきたないよ、本当に。
お金を食らう悪魔のようだ・・・
私たち消費者を財政難で殺す気なのね・・・ッ!!w








しっかーーーーし!!!







私には銀魂桜祭り(夏だけど)が待っているのであって、
一円たりともつかいたくないのだぁああ

あああああでも後悔したくないしなああ・・・







とかいって
この間、初通販で同人誌を購入、まさかの2000円近くの消費をしてしまったのですが・・・;


七月の終わりごろに送金したんでけどさぁ・・・
(郵便局初体験で!!www)

まだ来ていない・・・




え?なんの種類かって?

それはもちろん、














青の祓魔師さっ

(雪燐w)
スポンサーサイト



Comments 2

とみー(´∀`*)  

し○ずワールド炸裂やね((*´∀`))㌔㌔

夏祭り夏祭り~♪
楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~((


クフ腐そうやねぇ~

…ちょっとアタシは解禁してみましたww

2011/08/05 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

しゃけモワ  

Re: タイトルなし


訪問ありがとうございました!!(^▽^@)ノシ

最初は頑なに否定していたのに
とうとう解禁ですかw

いい腐レンズになれそうですね、私たち(笑)

2011/08/10 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply