05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

タイバニ 24話 感想

2011.09.13 (Tue)



おるぅ宇うぅぅううぅぅっぅうっ


ゎふぁhvgぁぎあえr:gpz;blk:;;in。-9gt3


l;ずおsfg・あlkj:あしfがり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おじさぁああああああああああ


ぁあああああああああああああああああ


ぁあああああああああああああああああ


んんんんんn((殴





はぁ・・・・

狂喜乱舞(笑)しておりましたw
そまそ(^p^)/





ぁぁ・・
にしてもですね、



アレハ


ナンナンダ!?


Σ(゜Д゜*)))))


はぁはぁ


公式、ヤッテクレタナ?w


おじさんペロペrpkd((殴





オンタイムで見てその後ねむれなかったんだぞっ!!
そのときのテンションがこちら






↓↓↓↓







名称未設定-1




こう聞こえたのは、私一人なはずがなーい☆

はいっ!!

聞こえた人、全員挙手ね?w




『チャーハン!!』


ぐはっぁ!!((((///Д///)))))


『睫毛!!』


ぶべるぉるあぁああ!!!((((゜Д゜///))))








・・・・このアニメは神だ!godだよ!


ありがとう!!

そしてありがとう!!

サンライズ!!




ぁあ~

マジで最終回イベント行きたいよ・・・
なにげ一緒にタイバニ見ている親。

しゃけ
「映画館行きたいよ~母っ!!」

「私も行きたいしw」




まぁどうやっても18禁・・・あ、語弊が出そうだからいいなおす。w
18歳未満立ち入り禁止・・・ん~なんかAVのコーナーみたいだなw

とりあえず、自分の年齢では
いけるに足していないということだわさ。



悲しいね しゃけ♪(さっちゃんはね~♪風)





それより信じられないのが

毎週毎週楽しみにしてた

二人のいちゃらぶっぷりがもう観れなくなることだよね・・・

嗚呼あ・・・

バチスタも終わりそうだし。

_________こうして私は二時創作へと、逃げるw_______




こんどとらのあな行ってあさると決めた。うん。






あ、あと
すごいと思ったのが

pixiveに投稿してはる皆さんの
公式をも超える妄想力!!
(某友人から頂戴w)


うん!!
楓ちゃん、私は信じてたよ!!
さっすが!!

カーリーナ!!
・・・いえ、カリーナ様!!
あなたは女神だ!!

馬鹿な男ども

そして・・・・・・・・・・・





バニィイイイイイイイイイイイ!!!




でれすぎだよ(^・^*)




虎撤っちゃぁあああああああああああんっ!!


まじエロいわっ!!


瀕死の状態でも


隠しきれていなーーい☆
 









あの日


あの瞬間


私は


どれだけ耐えたことか・・・w









・・・・あの流れはどうなんだろうか?

おーーーーーーーーーーい!!

よぉくきいてけろ!!
サ○ライズ!!


おじさんを殺したりしたら

ただじゃおかないぞっ☆





おかげで授業もそっちのけぇ~♪





って・・・ながいよね。
マジこの調子だと
語りきれないから
切ります!!

HI3H0032.jpg
the☆ウロオボエ
(ウロボロスじゃないよ?w)




乙華麗様☆







そしては流行させましょう!!!

TTK!!(タナトスの声を聞け!!)
01:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

コメント

タイ&バニ

しゃけモワで探してみつけたよ~笑
すっごいかいとるな~
驚いたわ・・・

アニマックスで1回タイバニ見たよ
わけわからんかった・・・けど1話見てみよっかとも思った

By 情報Cの時間
まい |  2011.09.14(水) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイ&バニ

コメありがとうございます(*^^*)ノシ

・・・だけど出来れば
おうちで見てください;
wwwww
しゃけモワ |  2011.09.14(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/147-d61e784c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
