04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

神戸in博物館、美術館の旅~par2~

2011.10.01 (Sat)

あいっ!!


パートトゥハ


神戸市立博物館にイッチャウワヨ☆






神戸市立博物館HI3H0698.jpg


HI3H0699.jpg



え~なんかしんどいので短めに行きます!!


一言で言いましょう・・・






惚れてもたやろぉぉぉぉぉ!!!!


(((\(゜Д゜`*))))





そしてpart1に引き続きまして山本二三さんについてはウィキへどうぞ(^^*)


プラス500円で解説付き!!
そのボイスが
なんとなんと・・・

田中真弓さん・・・!!

「・・・お母様、借りよう。(・・)+」


そして、田中さんの素敵ボイスで解説されながら
素敵な絵を見て回りました(((*´▽`






もうっ・・・本当に、細かくて・・・
綺麗なんですよね

一見すると写真と見間違えるほどの美しさ・・・

しっかーーーーーし!!

顔面を近づけてじっくりとみますとね、
やっぱり、
絵、なんですよね・・・

私が知っている作品だけども
未来少年コナンだとか
ルパン3世、ジャリンコちえだとか
火垂るの墓・・・

代表的なのが天空の城ラピュタ


なんと言っても、時をかける少女ですよね・・・っ!!


葉っぱの一枚にしても
一枚一枚影がついているし

山本さんだからこそ出せる世界観ですよね、ウンウン(-w-)


火垂るの墓とか、絵見てるだけで泣いちゃいそうになったよ(;ω;)まじで




なに・・・?ここからどうやって変わってるの・・・?
ッて感じで・・・


ここでも母とじっくり談義しながらまわりました






じっくり・・・そう、じっくり見過ぎて
列が詰まってしまい







『申し訳ございません、

先にお進みください((・Д・`;)))』
・・・と


博物館のお姉さんに注意されちゃいました((エヘッ☆






山本さんはそんな綺麗な作品だけだはなく
水彩での淡いかんじの・・・(省略)





とっ・・・とりあえず!!


すっごかったんだからなっっ!!


((((\(≧◇≦)/))))


この感動は、見た人にしか分からないと思う!

自慢w)










もぅ・・・っ

完璧に惚れてしまいました・・・///



人の心をこう・・・グッと
つかんでしまう

一つ一つがそんな素晴らしい作品ばかりでした

一枚ほしいw←






よし・・・美大に行こう(・・)

あそこまでは無理だろうけど
人の心をつかむことが出来るものを一つでもかいてみたいよ←



・・・・・・博物館というだけあって、神戸とかその近郊の歴史とか展示してあるんですよね
ぁあ!!
これ!!
世界一受けたいアレで見たことある!!とかね

あそこは、通常時でも充分楽しめるところですよ^^(歴女only)















そしてそして

三ノ宮に来たからにはアニメイトっしょ!!


てーことでいってきました^^


タイバニのグッズ増えてたw
財産の問題で、虎撤sオンリー・・・
次はっ!!次は!!バニーも買うからねっ(>w<`))))

そして
とらのあな&メイトのブックコーナーの方・・・




バニタイ(タイバニ)が増えてるっ・・・!!


(薄い同人誌)


(((\(*゜Д゜*)/)))





どんだけ需要あるんだよっ・・・!!?
前までBL小説のコーナーだったところが

全て!!いや、統べて!!


tiger&bunnyで埋め尽くされていました\(*^▽^*)/




しかーーーーし、
本日は母がいる・・・
上手いこと目を盗んで離れたと言っても迂闊には購入することは出来ない・・・

ですから
todayは漁りだけで・・・wwww

だいたい親もタイバニ見てたのに
「え・・・なにこれ?」なーんて言われた矢先には
私はOSHIMAIだぜ☆

つぎ来る時まで、あってくれよ・・・?






そして晩ご飯は
ミント神戸内のパスタやさんで食べました(^^)

HI3H0702.jpg

ごちそうさまでした(´▽`*)
なんか、大人っぽい店だったので緊張したけど
絶品でした!!

マイシスターがそうめんみたいにズルズル言わせながら食べるのがすごくいやだったけどね。
がたいがゴツイくせに、中身は子供なんだもの(((;´3`)ノ














まぁまぁ・・・
いろいろとありましたこの神戸の旅、

これにておしまいでございます

翌日の漢字テストの点数は絶望的だった、というのは言うまでもなくw

充分にタ楽しめたと思いますので、おkとしましょう(^^*)



ここまで読んでくれたひとがいるとするならば、


ありがとうございましたっ!!



























スポンサーサイト
00:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/155-3de1107c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
