09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

PC中毒かもv

2010.03.22 (Mon)

SN3B1916.jpg

本日は夕方の家のベランダの植木鉢に咲く

さくらんぼでス!!



は~・・・・

いかんなぁ・・・・


 『PC中毒』 ってありましたっけ?



いや。
クラスの某男子ほどではないと思うけど・・・・・




愚痴っていいですか・・・?


だいたいね!!!!!!!!!!


私が何したって言うんよぉ!!!!!!!


成績と遊ぶことって


関係あるの!!!????


そんなすぐに勉強につなげるの


やめてもらえますぅ???



ああああああああああ














!!



Σ(゜Д´゜;))))ハッ!!!!



まさか・・・・・


これが・・・・


反抗期!!??




反抗期はホルモンが関係しているそうですが
そのほかは知りません・・・


あと数年か反抗期が早く来ていたら


オカンにぼこぼこにされてたかな((笑



『私も若かったからなぁ~・・・まぁ育児に疲れてたってことだねb』


『だねb』じゃねぇよ!!




ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!



私は何にキレとるんや!!!
 



10:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
web拍手 by FC2

コメント

No title

PC中毒なんか当たり前ですよww(;゜∀゜)!!
だって、なんかずっとメールチェックしたり、画像あさったり…etc


何があったんやΣヽ(゚Д゚○)ノ
お構いなく、この銀魂とロリィタ馬鹿に愚痴ってくれても良かったのにw

勉強なんてね、やる意味ねぇーんだよ!!!!!!!

…アタシは、ムカついた時の復讐に使ってるけどねww (((言うなよコレ!!


春だねぇwー (突然←)
お花見したいなw
春満喫したいなw

蕾魅さぁーん!! お花見しねぇ?春探ししねぇ?
『 春休み 一緒のクラス祈願 』 で遊ばねぇ!?




長文&乱文失礼いたしましたw

ってか、何でこんな事ブログコメで誘うか!!って話ですよねwww笑



明日は中2の最後の日☆

なんか、、、


サヨナラの空だね…(((。-ω-`)))

†‐alice‐† |  2010.03.23(火) 23:18 | URL |  【編集】

Re: No title

毎回毎回こんな駄文にコメントくれてありがとう!!

励みになるよ!!!!(/Д`)。゜。
しゃけモワ |  2010.03.25(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/26-ed7f76e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
