09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

聞いてもらえますか・・・?_

2010.03.25 (Thu)


悩み・・・聞いてもらえますか?




最近
テストの点も今まで以上に悪く、
帰ってきた『あゆみ』も4→3なっているところがありました

周りの友達は
断然、
私より努力していることが見受けられます


やるときはやる


そのメリハリついているのではないかと思います





BUT!!



私はいつまでたっても



いつまでたっても




食っちゃ寝




食っちゃ寝




食っちゃ漫画




アニメお絵かき




誰から見たって




努力の欠片さえ



微塵も感じさせない!!!!



このままじゃあかん!!!




部活もそうやった!!!




分かってるのにしない。




そんな生活が



自分に根付いてしまってるのが




悔しいぜ!!




(`M´♯))))



みんなはどんどん先へ先へ



進んでいくし



このままじゃ



近場の高校にも行けなかったら



どうしよう!!!!





まぁ、、、、
こんなところでブログ書いてる奴がほんとにそんな気があるのか?
ッて感じですよねw


そう、





私こそが






本当の





ルで



メな



ンナ


なんだと思います・・・・・




はぁあぁぁぁぁぁ。。。。。


こんな事をしてる間にもなんかできることが


あるだろう!!蕾魅!!!


そんな事じゃあかんって自分でも


わかっとるやろ!!!!


いつも自分に言いつけているつもりです。




_______

妹にこう質問したことがあります
『どうやったら早く起きれる?』



当たり前でしょうが
『おねぇは早く寝ないのんと、


意識が低すぎんねん
ってねw


ほんと


その通りだよ


妹君




________



こんな私でも変われる時って

やってくるんでしょうか・・・・?





ブログを毎回観覧してくださっている皆様


これからもこんなマダオ
温かい目で見守っていてください<m(_)m>














ここまで書いて気がついたんですけど・・・・・見てるのリア友しかいなくね??


うぽるぅぁあぁああああ!!!!!!!




まあこんな事誰にも言わないでしょうが・・・・


決して、他言はしないでください!!(/Д`)。゜。




以上!!
23:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/28-f065187f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
