05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

修学旅行だぜっ★

2010.05.27 (Thu)

P1060197o.jpg

でんでらりゅーばぁぁ~~~♪



イェイ★Tokyo!!






24~26日





修学旅行に行ってきましたぁ!!







24日






新幹線で


東京!!





朝からテンションあげすぎて先生に怒られました~w

すっげえ早いのな♪
神戸から東京まで約3時間なんて!!
車内は意外とふつうでしたねw





で、ディズニーランド!!




まさに夢と魔法の国!!

まるでず~~~~っと夢の中にいるみたいでした



出発時は播磨南東部に大雨洪水警報が発令されてどうなるかと思いましたが・・・
東京は小雨程度で、
アトラクションも結構乗れちゃったりして





すっげ~~~ッ楽しかった!!!!



P1060320o.jpg






25日






二日目は都内判別行動desu★
国会議事堂見学ですね

その後に東京巡りです
予定では浅草寺→明治神宮でしたけど・・・・




東京って迷路っ!?Σ\(゜Д´゜;)))




もう楽しすぎですね~
と・う・きょ・う♪



いっそ住んじゃいたいよ~



池袋とか!!(笑)(*^▽^*)




P1060378o.jpg


雷★門


なんと!!
こんな物まで!!



P1060393o.jpg



まさかこんなところでこんな素敵な物に出会えるなんて・・・!!
ズラに九・・・じゃなくて十ちゃん(笑)
それに真田幸村に西郷さん土方さん沖田さん新八斉藤さん近藤さんets・・・





P1060391o.jpg
しかもこんな物まで!!・・・・・・ここは京都じゃないよねw



P1060398o.jpg





「万事屋!!!?Σ(゜Д´゜;)))」とおもって思わず撮ってきてしまいましたw




お昼はこれ、ざるらーめん!!


『さすが関東!!』というべきですか?
つゆ自体はすっごく濃かったんですが・・・・
すっごく美味しかったです!!!
猫舌の人でもするする行けちゃうぜ★
出汁も薄めるゆでた後のお湯(?)もらえるので飲めちゃいます★
私一人で二回もお湯のお代わりしちゃったけどね(笑)



仲見世の中間を抜けたところですね、そのへんにありますよ(^^*)P1060437o.jpg




東京メトロにて~
P1060376o.jpg





神田!!駅w
ここでテンションあげましたねっx♪




そしてこの旅のラストは・・・・・






東京タワー!!!





P1060448o.jpg





ついでなんで
登りました・・・(--;)




P1060456o.jpg



600段・・・・
しんどっ!!








26日







最後は富士五湖周辺で体験学習です
ウチの学校で初めての試みらしいです!!

私は洞窟・樹海探検に行くことになりました




樹海というのはもちろん自殺の名所青木ヶ原樹海です



P1060506o.jpg
P1060559o.jpg
P1060565o.jpg


めんどいんで、もう終わります。
それではそれでは
14:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/42-e3eaafbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
