09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

リボーンキャラ崩壊バトンw

2010.06.19 (Sat)

ハチミツさんのブログから勝手にいただきました

すみません;

キャラ崩壊ぱねぇです!!



・沢田綱吉

A:「京子ちゃんはただの憧れであって俺の恋愛対象は男なんだ!」ガチホモ綱吉。

B:「え?守護者?あぁ、俺の捨て駒達のことね(爽やか笑顔)」真っ黒綱吉。

う~ん・・・
どちらかというと、Aかな
願望っつうか(((´w`*う腐っv



・獄寺隼人

A:「俺に惚れると爆発するぜ☆」ナルシスト獄寺。

B:「お帰りなさい十代目!鍵かかってたんで合鍵作って入っちゃいました☆」本気ストーカー獄寺。

うをおおおおお!!
ごっきゅうううううううんっ!!

・・・・・てか、どっちもごっ(((((殴



・山本武

A:(ラルをおんぶ中)「やっべ…ラル・ミルチ太股すべすべ。柔らかい。…ハァハァハァハァハァハァ」思春期山本。

B:「今日から俺のバットはお前のものだぜ!」下ネタ山本。

や・・・・・山本っ!!
わっ・・・・私は引かないぞ!!
思春期だし!!中学生だし!?男子たる物それぐらいはね!!!!



・雲雀恭弥

A:「ヒバード君いい感じに太ってきたね。そろそろ食べ頃かな…」血も涙もない雲雀。

B:「僕はいつでも好きな制服だよ」セーラー服雲雀。

ぎゃはハハハハハハははははっっ!!!(((Aに爆笑
ヒバードは食用だったんですか!!!
個人的にはBのひばりんを描きたいですね!!!((ハアハア


・六道骸

A:「クロームハァハァスカートもっと短くしたらどうですかハァハァあともっと腹チラを…ハァハァ」キモい骸。

B:「罪…それは神が僕を美しく造ったこと…」ウザい骸。

この骸いつも通りじゃね??
あ、違う??


おまけ。



・ザンザス

A:「かっ消す!」たんすの角に小指ぶつけて悶えるザンザス。

B:「かっ消す!」どうしても自分で目薬がさせなくて目に入れ損なった目薬で顔がべとべとになるザンザス。

か・・・・かわいいっ!!
お疲れ様です!!ボスっ!!(笑)



ありがとうございますっw

次に回すキャラ崩壊好きさんは?


えと、REBORN好きでキャラ崩壊に耐えられる方ご自由にどうぞ~~ノシ

12:11  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/43-005ee943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
