05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2

青少年健全育成条例 反対っっ!!!

2010.12.15 (Wed)







青少年健全育成条例 反対っっ!!







ミヤネ屋でさっきニュースみました。
宮根さん、なんとかいってよ・・・・(泣)







参考→
ウィキペディア

青少年健全育成条例について


東京都民では無いですが、ソンなことはとても賛成できるものとは思えません!!






事実、これを賛成と可決した議員さん達は一度もそうゆうもの(例えば親に内緒でエロ本かって友達の間でまわし読みしてベッドの下に隠していただとか)を思春期のころ見なかった、と言いきれるのでしょうか?

外国で(ホントかどうかは解りませんが)一番売れているマンガは「douzinshi」だそうです。








いや、ほんまかどうかはしらんけども!!








とにかく、出版社が多い、しかもイベントも多い、もうネバーランドTOKUTOUにお住まいの、反対なさっている方達にはショックだと思います、つーかしょっくだよ!!

なにがショックだって、そんな条例があるがために
同人誌とか・・・


どないやねんっっ!!!


ってなりますよ!!









絶対おかしい、絶対おかしい、ぜっっっっっっっっったいにおかしい!!!!!











神戸で反対デモがあるなら学校があっても行きたい!!
いや、いく!!




兎に角オカシイ!!




子供達の(?)唯一の楽しみをうばってあの人達はなにがたのしいんだ?
一部からすれば「なんちゅー物や!!」っつって突っ張られるかもしれんけど、
それを大人達が奪う権利は.無いと思う。









ニッポンは

マンガ文化はおわってしまうのか?

おかしいだろ!!!?








健全育成、とかカッコつヶてるような感じだけどさぁ・・・


なにも悪い物は「見せない」「聞かせない」そんな状況で子供達が本当に
健全に育つって言うほしょうはあるんですかね?
今ある全ての、この広い世界に、全てをさらけ出すぐらいの覚悟はあってもいいんじゃないのでしょうか??








やべっ!!Σ(゜□`゜;))))

話変わってきた・・・;









ほんと、驚きすぎて友達に即電話しちゃったよw


ちょっと、親がいたから

「ヤベっ((((汗」

ッて思ったけど「銀魂」のモザイクとかのギリギリは大丈夫なの!?って言い張りました((((((^^;)))))

んなん


『今度東京に行けたとしても


同人誌とかBLもん買えなくなるんじゃねぇの!!!?』





心から思ってても言えませんからね;
















反対する理由がはっきり伝わってないけど、これだけは世界に向けて発信しておきたい。



コミケいきてぇえええええっ!!!!

だって。そんなのあまりにも理不尽じゃぁありませんか?・・・


15:44  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
web拍手 by FC2

コメント

否決されるに決まってるさ

やっふー
私です。身長高い奴って脳内検索したらたぶん一番最初に出てきそうな奴です←ぁ

頭の固い大人にはなりたくないものですな
でもでも、青少年健全育成条例なんてもの否決されるさ
反対運動すさまじいだろうしw

今年は絶対コミケ行きたいなぁ
しゃけモワ様の画力をもってすればブースすら持てると思うんだ(何
一緒に行けたらいいのになー
とっぽ |  2011.01.06(木) 11:51 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.17(月) 22:54 |  |  【編集】

Re: 否決されるに決まってるさ

コメありですv-238

身長…え?誰っすか?
・・・嘘だよ、わかってますよ(^^)

本当、青少年健全育成条例、、、どうかしてるぜ!!

心はみんな一緒なんですねw
しゃけもモワ |  2011.02.06(日) 18:27 | URL |  【編集】

Re: たこ焼きがその時食べたかったからたこ焼き食べ隊

コメありがとうです(^▽^*)))

私もいきたいです・・・v-352
東京~それは夢の国~~♪

コミケは戦場だぁっ!!(行ったことありませんけどw)

お泊りなら『山谷』がお勧めだそうですw
(from テレビ)

しゃけもモワ |  2011.02.06(日) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tubomi4327.blog31.fc2.com/tb.php/90-e764daea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
